中古団地をリフォームして住もう!
昭和44年建築の、古~い公団マンションを購入してリフォームしながら、ゆる~りと住んでます。
中古団地/公団を再生/リフォームして住もうと思ってらっしゃる方の参考になれば。
メニューを開く
ホーム
Home
TOP PAGE
TOP PAGE
S44年築の公団をイジって住む
見るからに古くさ~い公団/団地をリフォームして住んでます。
日々進化中です。ちょっとずつ、ちょっとずつ、部屋をお見せしますね。
※ 2015年5月20日追記
このエントリは2005年のものでして、日々進化はしてないです。
退化?している様子を少しずつ書いていこうと思ってます。
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント :
コメントを投稿
<Previous
人気記事
カテゴリー
・Bath
・Kitchen
・Living
Diary
TOP PAGE
リフォーム日記
素材
団地リフォーム
中古物件のメリット
ブログアーカイブ
►
2019
( 2 )
►
6月
( 2 )
►
2017
( 3 )
►
3月
( 3 )
▼
2015
( 37 )
►
8月
( 1 )
►
7月
( 2 )
►
6月
( 3 )
►
5月
( 4 )
▼
1月
( 27 )
引っ越ししてきました。
AUROのワックス
ウチの床材
団地の壁をブチ抜いて、3DK→1LDKに
タイル貼り
ウチのフロ
ウチのトイレ
ウチのリビング
とにかく、解体!
リフォーム屋さんを探す
部屋のイメージを伝える
寒くなってきましたね~。
真冬にエアコン
ウチの棚
ウチの床下
ウチの床材 その2
タイルを選ぶ、買う
ウチのフロ2
キッチンシンク
風呂場に扉をつけようかと考えたんですが、、、
そろそろ「建て替え」を意識する
ついにシステムキッチンなんぞを・・・
団地 中古 リフォーム
ついに来た!給排水管の入換工事
上階がリフォームはじめました
中古物件大好きです。
S44年築の公団をイジって住む
0 件のコメント :
コメントを投稿